Daisuke Matsuzaki

画家 松崎大輔のブログ

久しぶりの発熱

昨日から急に体調を崩し、熱を出してしまいました。

熱がかなり上がり悪寒がしたので、もしかしたらコロナの可能性もあります。土日なので病院の発熱外来にも行けず、とりあえず解熱剤を飲んで休んでます。

いずれにしても、こういう症状はコロナ禍になってから多くの人が経験してきたものなので、無責任にノーマスクだの、コロナは風邪と言うのはあまりに酷いなと思います。

 

案の定、日本の感染者数も過去最高になってしまい、その中で経済を回すと言って検査もせずに動き回る人がいるので、本当に迷惑な話です。他人の命なんてどうでも良いのでしょうか。

 

社会の心も倫理も一気に壊れていくようで、ここで生活するのが怖くなります。

果たして自分は生きていけるのだろうかという日々です。