Daisuke Matsuzaki

画家 松崎大輔のブログ

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

頑固店主みたい。

自分が絵を描くほど、絵の純度が高まるほど、自分のアーティストとしての哲学が深まるほど、自分が気難しいラーメン屋の店主みたいにどんどんなって結構嫌なんだけど笑 でもそれが他人だったら、そういう小店主ほど本質的だったり、商売や人柄に愛があったり…

気づきの日々。

ここ数年、自分の体と心にこれでもかと向き合って、そして画家として活動をしてきて、自分の中で繋がっていくものがある。 最近、アーユルヴェーダの本を少しずつ読んでいて、ああこういうことを自分は言語化出来ないもので感じていたのかと、また気づきがあ…

個展「2020」が終了しました。

個展「2020」終了しました。2週間に渡る会期、連日たくさんの方にご来場頂きました。 ご来場頂いた皆様、また陰ながら応援して下さった皆様、誠にありがとうございました。 嬉しい出会いや数年ぶりの再会もあったり、僕自身の自信を取り戻すような印象的な個…

個展を開催しています。

11月21日(土)までJR市川駅に隣接するシャポー市川にある「むすぶば」で1年ぶりの個展を開催しています。 会期が迫っているのと、営業時間が15時までと限定されていますが、お時間があればぜひお越しください。新作から過去作品、ドローイング約80点を展示し…

11.18.2020

Noteから移行を考えて久しぶりに投稿。 登録しただけのはてなブログが残っていたので、こちらにしようか考えてます。