Daisuke Matsuzaki

画家 松崎大輔のブログ

ミニ絵100個売れました

(2022年3月24日にNoteに書いた記事です)

ミニ絵売り上げ100個達成しました!

ミニ絵を描き始めてちょうど1年で達成できました🙇‍♂️
これまで買って下さった皆様、応援して下さった皆様本当にありがとうございます😊

このミニ絵はちょうど1年前の(いろいろあった)個展から描き始めたもので、アートをよりリーズナブルに手にしてもらいたい、気軽に絵を買うことに親しんでもらいたい思いで始めました。

また絵を描いて売る画家として安易にグッズ販売に流れないように、自分に課した「絵を売ること」から逃げない挑戦として続けてきました。売れ方にはまだ波がありますが、思った以上にうまく続いてます。引き続き応援して下さるとありがたいです。

まだまだ描き続けますので、今後もよろしくお願いします。
メルカリ⬇️
mercari.com/jp/u/784380076/

画像1